悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

今週のお題:眠りについて

ネタがないので、はてな今週のお題



基本的に冬は速攻眠りに落ちます。
夏は寝つきが悪いのです。
そして冬は寝相がよろしいです。
夏は・・・(;^ω^)



平日は6時間くらい寝ます。
お休みの日は起きるまで寝ます。
そして後悔します。



最近寝付き悪い気がする。。。
昨日も寝てるのか起きてるのかよくわからない状態というか、眠りが浅かったのか?
1回寝たらなかなか起きない体質だったんだけどな〜。
目覚まし4個鳴ってても華麗にスルーできる時もあるのだがw



寝るのは好き。
1日48時間あったらもっといっぱい寝れるのに、とか思う(*-∀-)
でも金縛られてから、意識が落ちるまでが怖かったりwww
つい1週間ほど前に金縛られたというか体がすんげー重くなってスローにしか動かせなくて何か話しかけられたような気がするんだけど夢なのかどうなのかさっぱりわからないwwwww
オイラやばい?



あー脈絡がない。