悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

in大阪2days

BUCK-TICK in 大阪厚生年金会館 大ホール 1日目

この日はヒデ側の壁ですた。
今回、極端に端ってのが多いなぁ(;^ω^)


今井ちゃんが最後の方にヒデ側の花道にきてしばらく滞在してたけど・・・
壁が邪魔で見えないのwww orz
そんな先端までこないで下がってー!!


今井側の花道で今井ちゃんとヒデ2人並んでるとこあって。
そっちは遠い。。。




1日目のネタも色々あったはずなのに。。。
今井ちゃん転んだ事件が強烈すぎて他覚えてないorz
特にメモとかしてなかったのもいけなかった。。。



あっちゃんがモニターから落ちた時はすごく心配したけど、今井ちゃんは笑ってしまった(ノ∀`)
多分いつもの調子で廻ったのかな?
廻って客席の方を向きつつそのままごろんって背中から落ちてった雰囲気。
お友達情報によるとテルミンにひっかかったとか。
それが上手く受身を取れた風にも見えたんだけど。
ほんとにね・・・ひっくり返った虫ww
仰向けになってあんな脚バタつかせてたら心配するより笑ってしまいますよ!!
そして萌えますよ!!!



あっちゃんがたくさん
『どうもありがとう』
って言ってた。
Coyote』のあっちゃんの手拍子がとても大きな動きだったのが印象的。
『ICONOCLASM』で今井ちゃんカウントしなかった。


夢魔であっちゃんが後ろの高いとこ、ヒデが真ん中のあっちゃん定位置、今井ちゃんが前の低いとこにきて、縦に並ぶ。
それを斜めから見てたんだけどw
ヒデが最後の方で右腕上げて静止してるのかっこよかった〜♪


ROMANCE⇒絶界の流れが正直微妙ですた(;^ω^)





BUCK-TICK in 大阪厚生年金会館 大ホール 2日目

2日目は5列目ー♪
ヒデ寄りだと思ってたら、ヒデ側というよりあっちゃん側、センターですた。
このツアー、最後の参戦にして初センターw
この会場でこんな前にきたの初めてだったから、1列と同じ高さだったらどうしようって思ってたけど。
4列目くらいから段差になっててよく見えた!!
でもみんな良く見えるから、逆にどこ見ていいのかわからないとゆー罠(ノ∀`)
実はホントはもっと後ろだったんだけど。。。
来れなくなった方に譲ってもらったのだ!!
感謝感謝なのです(*-∀-)




広島で見た時よりあっちゃんの顎鬚がもっさりしてるー!!
確実に増殖してたw



以下俺用メモ的なレポ


真っ赤な夜

会場が横に広いせいか、3人が集まるのが間隔広すぎでちょっと残念。
普通に3人が前にでてきただけになってた。
お友達情報によると、回転のスピードがゆっくりめで慎重だったらしいw


Les Enfants Terribles

今井ちゃんの脚ばっかり見てたw


Baby, I want you.

U-TAが近くまでいらっさいますた。
U-TAのすぐ隣にヒデ来て目の前だったー♪
あっちゃんがまた高いところのアニィの目の前に立ってた気がする。


MOTEL 13

ヒデかっけぇーーーーー!!
イントロとかソロとかヒデに釘付け(*-∀-)
この曲だったっけ。
今井ちゃんとヒデがややあっちゃんに寄ってって、軽く密集する感じで好き勝手に動いてる雰囲気。


アンブレラ

間奏だったか、最後だったか。
座り込んでコートを自分にかぶせて、全身隠すあっちゃんwww
雨をよける感じでかぶってウロウロするのはもう見慣れたけど、これにはビックリww


勝手にしやがれ

今井ちゃんが目の前にー!!
が、ずっと背中向けられたままwww
(;´Д`)
後のコーラスを今井側でするヒデは“フンフン♪”って感じで移動w


Memento mori

心の準備をしていても、火が出た瞬間にビックリするwww
間奏の最初で今井ちゃん、ジャーンってやって腕上げてまたジャーンってやってってのを数回繰り返す。
サビのとこの動き大好き♡
あっちゃんは間奏で踊りなし。
後ろの高いところで仁王立ちw
ベース音が入らないとこでのU-TAの踊りに( ゚Д゚)ポカーン
やっぱ一桁列はめっちゃ熱いーー!!


Jonathan Jet-Coaster

いつもこの曲の始まりでもビクッてなるんよね。
Memento mori』で盛り上がってふーってなってる状態でいきなりあのイントロだからかなw
土曜日もそうだったんだけど、日曜日も今井コーラスのイェイイェイがあんま聴こえなかった。


Coyote

『大好きな曲聴いてください』
って曲前に言ってた気がする。
あれ、前日だったっけね。。。


謝肉祭-カーニバル-

曲前にゆっくり丁寧に髑髏ちゃんをセットするあっちゃん。
唄ってる最中に髑髏ちゃんの胸のあたりとか下の方とかに手を入れ弄るあっちゃんwww
最後髑髏ちゃんを自分の顔の位置まで持ってきて、ちゅーーーーー♡


Lullaby-Ⅲ

髑髏ちゃんの横で椅子に座るあっちゃん。


『髑髏ちゃーん』


『髑髏ちゅわ〜ん』 ←こう聞こえたw


『相談があるんだけど・・・』


『人生ってなぁ〜にぃ〜?』


爆笑したwwwww
言った本人もすんごいニヤニヤしてたwww


また今井ちゃん、かわいい動きだったー♡


天使は誰だ

あっちゃんが『ノリノリで!!』って言ったw


スズメバチ

モニターに座って、この日は前後に揺れてたキガスwww


セレナーデ-愛しのアンブレラ-

あっちゃんが後ろに廻って、4人が向かい合ってる風になるのがすごく好き。
ヒデだけが早々に離れたがるんだけど(-∀-;)
センターから見てたせいか、髑髏ちゃんも輪の中に入ってる感じだった。
やっぱ泣くなって方が無理な曲だ。


HEAVEN

FLAME

悪の華

曲前にあっちゃん『狂っちまえっ!!』もしくは『狂ってしまえ!!』
うろ覚え。。。


で、キタ━━(゚∀゚)━━!!
確かmemento moriツアーでやるの3回目だよね?
そのうち2回に当たるとは!!
だけど今井ちゃんの髪の毛がお団子だったせいか、センターで座り込む今井ちゃんに近づくも、絡まないあっちゃん。。。
ガッカリヨー
でもお団子でよかったとも思う。
なんというジレンマ。


夢魔

2日連続はないと思ってた!!
夢魔大好きだから連続でも嬉しかった♪
土曜日もやった縦並び、日曜日もガッツリやってくれて。
センターから見れますた♡
この日もヒデの腕上げカッコヨス(*´∀`)
最後の方で今井ちゃんが消えたと思ったら、今井側の前で座ってた。


GALAXY

最初の方にあっちゃんが手拍子やってたけど、中途半端にフェイドアウトしていったような記憶が(-∀-;)


NATIONAL MEDIA BOYS

今日くると思ってたよーw
ギター2人がやたらウロウロしてたようなw


LOVE ME

曲前にメンバー紹介。
ヒデのペコリがかぁ〜いかった♡
アニィの時に視線がなんたらかんたら・・・呼んであげてみたいなことを言ってて。
会場からアニィコールw
「え、あっちゃん何言ってんの?」って思ったからちょっと流れに付いていけずwww
アニィのドラムソロ中、今井ちゃんはステージ袖の方に行って、腕組んでアニィ見てた。




終わった後最後にU-TAが
『また“すぐ”来ます!!』
って言ったから、追加が大阪であるはずだ!!ww



いつだったか忘れたけど。
ヒデがセンターに来た時、すんごいおっきな口開けて口の横ポリポリかいてたwww
薄暗かったから気付かれないと思ったのかな(*≧m≦)


夢魔の時以外も、何度か今井ちゃんが前の段差のとこで座り込んで弾く。
見 え な い ん で す !!orz


これもいつだったっけ。。。
ライトで髑髏ちゃんを横から照らすあっちゃん。
あっちゃんとってもご満悦な表情ww


これまたどこかで今井ちゃん、自分のパートを忘れてた時があったキガス。


アンコールで出てきたU-TA、いつも以上に色んな人にお尻をさわらせてた。


あっちゃんがオイラの目の前の位置に来て、もんのすごい三白眼でこっちの方見た!!
石化するかとオモタwww
めっちゃカッコよかったーーーーー(*´Д`)




これでmemento moriツアー参戦糸冬了(´・ω・`)
現在余韻に浸りつつ、抜殻ちう。