悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

15節

大分トリニータ 1−2 鹿島アントラーズ



61分:小笠原満男野沢拓也
72分:岩政大樹



選手は相当疲れてただろうに。
単純にボールに追いつけないとかパスミスとか。
いつもの5割増しくらいに思えたけど。
ホントがんがったと思うぉ。
先制されたのも結果的にプラスに作用した感じ。
いつもならゴルァ!!って思うとこだけど。
今日はホントにお疲れ様。


しかし監督のスタメン固定は異常。
彼がなかなか変えないってことは百も承知だけど。。。
水曜日とまたーく一緒ってw
ほんとうにバカなの?(*´∀`)


『日数的に回復できると思っていたし、そういうことを徹底してやってきた』


スタメンじゃない選手はあまり信用されてないんですかね。。。