悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

地震

オイラはまたーく知りませんでしたよ(;´Д`)
位置的に揺れてないはず。
朝起きてTV見たらはなまるマーケットがいきなり特番になってビックリ。



7月に教えてもらったサイトがあって。
ネタがない時に書こうと思ってた地震のお話。


http://www.e-pisco.jp/index.html


↑のサイトにて。
8月末〜9月に関東地方に大地震がくると予測。
このサイトを教えてくれた人の話によると、阪神大震災も予測してたとか?
その頃にサイトがあったかどうかは知らないけれど、活動はしてたってことかな?
そこまでは聞いてない。


で、おっきな地震がきてしまったわけだが。
今回の地震がこのサイトが予測してたものなのかどうかまでは不明。
近日中に取りまとめてお知らせしてくれるらしい。
要チェックや。
ちなみにこのサイトが予測してるのがマグニチュード8.0らしい。
スマトラ>>>8.0>>>四川
という感じかな。。。



避けられない逃げられないものだし怖いぉ。。。