悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EpisodeⅡ-Ⅰ middle game

アニメ・うみねこのなく頃に
EP2に突入。


若干改変が見られます。


沖縄デートで浜辺での会話がレストラン。
ラブラブするシーンなし。
譲治涙目。


朱志香の部屋で譲治とのお泊り報告する紗音のシーン。
『お嬢様、好きな人がいるんですね?』
あそこは結局朱志香が彼氏欲しー!!と訴えるだけで終わってる。


手のひらに蝶のアザはつけませんでした。
金色の蝶のブローチはお茶してる時に返すってとこで初めて出てきた記憶があるんだけど。
アザの変わりにベアトリーチェ存在の証明にはなるからいい時間短縮にはなったのかな。



まぁ流れ的には問題ないかな・・・?




2年前に絵羽一家が訪れた時の服装がみんな一緒(ノ∀`)
アニメなんだからちょっと変えてみるとかさ・・・
大人はそのままでもいいけど朱志香とかはもっとこう・・・
キャラを幼くするとかさ(-∀-;)


ってか1984年10月?
10月でいいのかこれ?
紗音が中学生だった頃の話で時期とかの表記はなかったよね。



終わりの提供バックワロタwww
曲にキャラの動きあわせてるwww
特に紗音が腕あげさせられるとこwww
あのつるぺったんの変わりの曲はオリジナル?
DQNDQNって聴こえるんですけど(;^ω^)



予告www
嘉音君が壊れちゃいました。