悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

会報・53号

今日会報キタコレ(・∀・)!!


BUCK-TICK TOUR2009 memento mori』最終日・NHKホールを納めたLIVE DVDが12月に発売予定(≧∀≦)
REBIRTHと2枚組じゃなくてちょっと安心。
それだといつ発売になるかわかんないし(-∀-;)
年内に見れるの嬉しい(人´∀`)
モチロンREBIRTHはREBIRTHでDVD化希望w



今年のDIQ。
日本武道館のみらしいorz
神戸で開催を期待してたんだけどな(´・ω・`)
ガッカリ(ノД`)
でも今年はいつもよりいっぱい行ったからいっか(´っω-`)
今回リクエストは受け付けるみたい。
行けないから送らないけどサ。



レコーディングについては個々のインタビューで触れてるけれど。
発売のお知らせはまだなさそう。
タイミングが良い時にレコード会社の方が出すらしい??
それは一体いつなんだ。。。
1曲は「作詞作曲・今井寿」ですってよ♪




ホルモンどんだけwww
同じようなのもあるけど、被ってはないんだろうか。。。
だったらすごいw