悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

超ご機嫌

行ってきました帰ってきましたBUCK-TICK高知Liveから!!





色んな意味で死ぬかとおもた(*´∀`)ノィェィ♪



整理番号が100番台後半だったから、ちょっとがんばった。
今井側だよ、激戦区だよ。
めっちゃ今井ちゃん近かったー(≧∀≦)
Gパンに黒いシャツで豹柄のジャケットで、“B-T”って書いてない方の顔の眼の下に白の2本線。
出てきた時は髪アップにしてたのに、1曲目終わって早々におろしちゃった(ノ∀`)
貞子復活w
しかしその髪をかき上げる仕草がもうね(*≧m≦)
髪留めてたやつはジャケットに留められてたw


何度も前に出てきてくれて、何度も目の前にいらっしゃってくれて(*゚∀゚)
なんか超ご機嫌だったっぽくて。
マナー悪く引っ張ったりとかギター触られたりしたら、怒って蹴ったりするよね。
今日はむしろ
「ほら、触れば?」
みたいな感じでギターのボディの部分?(何て言うのかワカラヌ)を自分から出してきた!!
恐れ多くも触れさせていただきますた。。。
今ツアーで一番機嫌がよかったかもって他の場所にも行ってる友達が言ってたし!!


あっちゃんの手も掴んじゃいました(*´д`*)
手っていうか、親指w
掴んだっていっても、当然軽くね。
なんだかすごく湿ってた!!
最後にはける時だったか、U-TAの指もかすったw
もう少しでおしり叩けそうだったんだけどww



死ぬほど幸せで楽しかった!!



そして死ぬほど押しが強かったwww



終わった後、ありえないくらいTシャツが汗吸ってて。
Tシャツ絶対搾れたw
買ったI♡B-TのTシャツに着替えて帰ったし(ノ∀`)



ポケットに入れてたチケットの半券。
えらいことになってた。





貴重な半券が。。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



終わった後、自力で立つのが不可能なくらいフラフラwww
それもこれも幸せの代償なのですw




曲順とか全然覚えてないんだけど。。。
アンコールだけ。


アンコール①
地下室のメロディー
“極東より愛を込めて”


アンコール②
“GALAXY”
“REVOLVER”
“HEAVEN”


だったような気がします。


本編の“LIMBO”がすっごい嬉しかった!!
“地下室〜”は寿記でネタバレしちゃってた時は、最近地下室で作ったやつだって信じてたけど・・・
ストレートに曲名だったのね。
それはそれで演ってくれて嬉しかった!!



あっちゃんのMCは
「高知寿ぶり」
と、“天使は誰だ”の前に
「一緒に唄ってくれ」
みたいなことを言ったことだけは覚えてるけどあとは・・・アハハ
あんまりしゃべってないキガス。
あと羽を纏ったりだとか、ステッキの髑髏ちゃんを顔の前に持ってきて、髑髏ちゃんに向かって微笑んだりw


今井ちゃんにだけライトが当たってて、ギュインギュインやってる時にふとヒデをみたら、背中のシャツを入れ直すようなことをやってたんですけどwww
見られていないと思ったら大間違いです(*´∀`*)



何の曲だったかな。。。
“GALAXY”だったと思うんだけど。
あっちゃんと今井ちゃんが同時に同じ方向にクルッと廻ったのがすっごいカッコよかった!!



あっちゃんとアニィがすっごいバッチリメイクだったのに対し、今井ちゃんはほとんど素に近かったんじゃないかな?
アニィなんてホントにキレイな顔だった!!
はける時は相変わらずヨタヨタってしながら歩いて笑いを誘ってたw
あっちゃんはメイクのおかげで三白眼にさらに迫力増してた!!
本編終わりの方で気付いたんだけど。。。
今井ちゃんのほっぺの“B-T”がかすれて文字じゃなくなってたwww



ラストが“HEAVEN”だったせいか。
アンコールで出てきた時にU-TAが一言。
「ありがとう!!」だったっけ。。。
最後ギュインギュイン演る今井ちゃん。
アニィがはける時に今井ちゃんに両手を向けて、紹介する感じでヒラヒラやってたw
今井ちゃんがはける時はチラッとこっち(←妄想)見て、手を下の方でヒラヒラさせて帰られました(*´Д`)



あんま細かい部分覚えてないけど。
すっごく楽しかった。゚+.(・∀・)゚+.゚
とりあえず『塗るサロンパス』みたいなのをフクラハギに塗りたくりました。



次は整理番号イクナイみたいなので、後ろでまたーりで。