悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

in京都・その2

BUCK-TICK@KBSホールLiveレポ的なものの続き。
後ろで視てたつっても自分自身が超ノリノリだったから。
記憶は薄いさ(´∀`)
しかも曖昧よー。


今井ちゃん、京都じゃ縦に白いラインの入った黒いジャケットと、下はGパン系だったかな。
足元そんなに見えなかったよ(´・ω・)
あっちゃんが途中で上着を脱いだ。
シャツの袖がすごい短いと思ったら、袖がヒラヒラになってたらしい?
そこまで見えなかったんだけど、西川フェスの時の衣装じゃないかって友達が言ってた。
そいえばフェスの時のお話もまだあまり知らないんだよね。



前日の名古屋。
あっちゃんご機嫌斜めだったらしい?
オイラはそんなレポとか徘徊して行かなかったから詳しくは知らなかったんだけど。
ちょっと「体調悪そう」とか「小芝居がなかった」程度を読んだくらい。
当日友達に話聞いたりして。。。
でも京都は全然問題なかったと思われる!!
声の調子もおかしくなかったと思ったし、小芝居もちょこちょこ見れてw
割としゃべってくれてたし。
何度か『おおきに〜♪』って言ったりw
“天使は誰だ”の前に『ラスト2〜』って言った時、“LINBO”⇒“BUSTER”の次が“真っ赤な夜”で本編終わりだと思ってたオイラは何があったっけ!?状態w
一番好きな“天使は誰だ”を忘れてたなんて、なんということだ・・・orz


居た位置がアレだったんで意識して頭動かしてあっちゃん見ようとしないと見えなかったから時々しかチェックしてないけど。。。


“Lullaby-Ⅲ”で今井ちゃんだけ最初にまたーり弾いてる時に、あっちゃんが多分後ろ向いてモゾモゾ。
帽子と羽ファーを自分にセットして客の方を振り返った時の顔がすごい満足そうでw
帽子の前後がわからなかったらしく、「あれっ?あれっ?」と帽子をいじって確かめてたらしい(友人談)
“アンブレラ”終わりでステージ真ん中が暗い、しかし更に黒い物体。
曲終わってもなんか黒い物体。
あっちゃんコートかむって立ち尽くしてたww
結構長い間その状態だった気がしますw
モニターの上にあがってニヤリとするもバランスがとれずすぐ降りたり。
京都はアニィとU-TAの定位置がちょっと高く作られてたんだけど。
Memento mori”が始まる前のあのSEの時。
U-TAの方の高いとこへゆっくり移動してた気がする。
“MOTEL 13”の前にタイトル紹介。


『もーてるさーてぃーん』


とだけ言ったんだけどね。
普通に何かしゃべってるように聴こえたの。
終わった直後は何て聴こえたのか忘れてたけど、思い出した。


『どうかされましたか?』


って聴こえたwww
『はい!?』
って思ったけどすぐ曲始まったから、あぁ、タイトル言ったんだとw
ホントにオイラがどうかしてたっぽい(ノ∀`)アチャー
ちなみに友達は
『どうですか最近』
って聴こえたらしいwww
ごめんねあっちゃんごめんねorz
“MOTEL 13”演奏中のなんかエロいヒデをチェックしつつ。
今井ちゃんがステージ真ん中に行って弾いてたのもガン見。



“キラメキの中で...”で今井ちゃん、ずっと艶かしい動きをしてらっしゃいますた。
“Lullaby-Ⅲ”の首の動きがかわいかったー♡
前のツアーじゃ体を動かしててその動きもめっちゃかわいかったんだけど、その首だけバージョンみたいな。




ペットボトルを投げた今井ちゃん。
蓋してなくってそのまま投げたから、落下地点でえらい水害が起こったみたいですよーw
受け取った人が口の方を下に頭上で受け取ったらしく、その人の後ろに全部零れたらしい?
その後、終わりの方でアニィがペットボトルを投げようとするんだけど。。。
ちゃんと蓋してから投げてあげてたww
アニィ優しい(人´∀`)♡
ちょっと蓋閉めるのにモタモタしちゃってたりしたけどw
しかし今井様のサディスティックさにメロメロです。



勝手にしやがれ”で今井ちゃんがヒデの定位置の方へ。
その時ヒデは前の方に出てきてて。
自分のコーラスが近づいてきたから戻ろうとして振り返ったら、そこには今井ちゃん。
「あれっ今井君がいるっ!!」
みたいなことをきっと思ったはず(*≧m≦)
そそくさと今井側のマイクスタンドへ移動されておりますたw


今回“GALAXY”がなくて“MISTY BLUE”。
ヒデがランラン唄ってるよー!!!(≧∀≦)
カコイイ!!(・∀・)



高知でU-TAが何かの曲の時に
『1.2.3.4!!』
って言いながらかわいくリズム刻んでた曲が“LINBO”だったことが判明。
『4』で音が切れるらしく、高知じゃヒデ側に居た人にはU-TAの声が聞こえたとかw


京都はアニィの曲前のカウントの声がすごく通ってて、短いカウントの間だけでもすごくワクワク感をかきたてられました(*´∀`*)



高知に行った時は前すぎて照明とか全然見れてなかったけど。
(今井ちゃんに青いスポットライトが当たってたのくらいしか記憶ない)
“REVOLVER”だったっけ、ポケモン現象。
ものすごくチカチカしてたから目つむったり(ノ∀`)
Memento mori”の初っ端ですごいことになってたり。
何の曲だか忘れたけど、客席上の天井に花みたいな形の模様が描かれてゆっくり廻ってたり。



真ん中の最前の方でまた今井ちゃん、ギター触らせてあげてた(・∀・)
後ろから見るとあんな感じだったんだw
今井ちゃんご満悦な雰囲気だった(*≧m≦)
京都もすごく盛り上がって楽しかった!!
2回目の前だったか、アンコールって言う声が徐々にまとまってきて大音量になってくのとかすごくよかった♪