悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

チケット

BUCK-TICK・FTonlyのチケットキタ━(゚∀゚)━!!!





大阪・なんばHatchなのです。
整理番号は1F400番台ですた。
そこそこなところで見れそう(*´∀`)
2F最前狙ってたんだけどなー。



手前に写ってるのが噂の下敷きならぬ『メモリアルチケットカード』
裏面の注意書きは果たして必要なのか。。。


すっかり忘れてたけど、写真パネルプレゼント企画があるんだった!!
この注意書きの紙も持っていかないとだ。
絶対当たらないけどwww




一緒に行く友達に頼んでおいたZepp Osakaのチケットも届いたようです。
整理番号にアルファベットがあるのは何なんだろう(。´-ω・)ン?
Zeppの整理番号についてぐぐってみたんだけど。
アーティストによって全然違うっぽい。
ファンクラブ先行があってその後に一般とか。
例えば11組11番みたいな数字2セットの表記もあったり。
あとXYZなんてシティーハンターみたいな表記もあるとかないとかw
今回のBUCK-TICK、AとBとCがあるのは確認した。
単純にAの1からスタートってことでいいんだろうか。。。
FT先行はAが多いのかなー。
ヤフオクで見ただけだけどw
一般で買ったと思われるのはCだった。
届いたチケはAのかなり早い番号らしいから、期待しちゃってもいいのかな?かな?
喜んでいいのかどうかわからないこの状況がもどかしいw




【追記】
他所様のところを色々見させてもらって。
オイラの予想としては、AがFT先行・Bがモバイルとかの先行・Cが一般なのではなかろうかと。
あくまでも予想だけど。
Aは1000番台ってのも見かけたなー。
ヤフオクでAの二桁番号が高値付いてるんですけど。
やっぱAからなの?
でもこのアルファベット表記について、あんまり疑問に思ってる人いないんだよなー。
人様のブログとかでも特に触れてないというか。。。
一緒にチケ取った仲間内だけでもやもやしてるかも(-∀-;)
気が向いたら問い合わせるかな。。。
やっぱりスタンディングには何かと心の準備が必要だ。