悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

随分日が経っちゃったけど、BUCK-TICKのLiveで京都に行った時のお話。
ネタがない時に書こうと思ってたら10日程経ってしまった(ノ∀`)



この日、10月なのにめっちゃ暑かった!!






休憩入れて3時間ほどで到着。
今回はどこか名所に行くことはなかったけど。
車内から見える景色が京都だな〜ってw





京都に着いたのは1時くらいだったっけ。
まずはKBSホールの目の前の京都御所に車を止めて。
ホントに会場の目の前だったから、これなら物販購入してから余裕で荷物置きにこれるw
会場には入り待ちしてる人いた。。。
同類と思われたらたまらんので、早々にご飯を求めて街中へ。



会場の近くにこんなのとか





狛犬じゃなくて、猪とか





これかわいかったw



タクシー捕まえて、移動。
運転手さんが結構話してくれる人で。
途中で桂小五郎の何かがあるとこ(忘れた・・・)を通った時に桂小五郎の名前が出て。
ん?
“桂小太郎”じゃなくて?ってつい思ってしまったwww
銀魂脳・・・orz




コンビニ前にこんなのあるんだ。





人通り激しかったけど、がんばって撮ったw



お昼ごはんには何かおいしいものを!!
と思って食べたコレ。





鴨南蛮蕎麦(ネギ抜き)
これで1,700円( ゚Д゚)!!
せっかくなので奮発してしまいますた。
お味は・・・まぁこんなもん的なw
しかし食べても食べても蕎麦が減らないので残しました(ノ∀`)




Live以外も楽しゅうございました♪





KBSホールの看板。
信号待ち中に撮影したら、ボケボケだったorz