悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Zepp Osaka その2

ちょこっと追記。



あっちゃんが割とステージ後ろの方でお水をブッてしてたの。
かなり浴びれちゃいました(*´Д`)
あっちゃんがライトを持って色んな方向照らすんだけど、もうめっちゃまぶしくてたまらないw
髑髏ちゃんの口元にチューしてた♡


今井ちゃんが真ん中くらいでまためっちゃ触らせてあげてた。
アンコールでケータイ持参。
今井側だけ撮って終了。
オイラの周りの人たちが「こっちもー!!」って言ってたけど、しょーじきオイラは「くるなー!!」って思ってましたwww
こなくてよかったw


何の曲だったかはすっかり忘れたけど、演奏中にヒデのギターのストラップが取れたっぽくて。
ヒデの後ろでだらーんってなってたw
すぐにスタッフさんが別のギター持ってきて取り替えてた。
アンコールで上着を脱いだ姿が超セクシー♡


アニィがニヤニヤしながらバナナ持ってきたww
多分バナナに『BUCK-TICK』って書かれてあった。
ゲットした人がどうするのかホントに気になる。
良い保存方法が思い浮かばないwww


隣が一緒に入ったんじゃないけど偶然友達で。
その子がゆうた呼んでたらめっちゃ笑顔で手振ってくれてたよ♪
位置的にゆうた目の前くらいだったんだよね。
ゆうたが前に出てきた時にお尻向けてくれたので、もれなく触っちゃいました(*≧m≦)
かる〜くペシペシさせてもらったww
あっちゃんはあんまりこっちこなかったんだよねー。
近くに昭和のにほひがする人達がいて、きっとそのせいw
始まる前からそんな予感はしてたけどorz
きっとあんまり触られるの好きじゃないヒデが、気を使ってくれたのか。
なんかすんごい前まできて足いっぱい触らせてくれたwww
オイラでもホントに軽くしかなでられないから、そんな状況でも頭の中では「痛くしたら絶対ダメ!!」って思うから、逆にこそばかったんじゃなかろうかと小一時間。
まぁこう思ったのはオイラの勝手な妄想かもだけど、さらにヒデに惚れた(*´д`*)
高知と京都が今井側でヒデをあんまり見てなかったから、今回はヒデメインで見てますた。
今井ちゃんが寿記でヒデに対して「ヒゲが伸び始めてるぞ」みたいなことを書いてたけど。
Zeppでのヒデは朝剃ってそのまま状態な感じのヒゲの伸び具合だったかもw




地下室のメロディー”の時に。
きっとおっきな声で「ニゲロニゲロ!!」とか言ってたのw
そしたら隣の隣の人がオイラの前に手持ってきてステージをバンバン叩くから
「ごめんなさい!!叫んでごめんなさいっ!!」
って思ったら、そこ子オイラ見てなくて。
ヒデ前の引っ込んだところの柵の向こうにいるスタッフを見て呼んでるっぽかったから、これは誰か倒れたんだって思ってオイラもすぐそのスタッフに向かって手招きとかアピールしたんだけど。
その人、オイラと目があってるのにもかかわらず、しゃがんだままぽかーんとしてた。。。
お前異変に気付けよ。。。
こんな人こんなとこに配置させていいの!?
そしたら多分あっちゃんが呼んでくれたらしいスタッフさん(オイラはスタッフ呼ぶのに必死であっちゃんが呼んでたの見てなかったけど)が、ぽかーんとしてるスタッフの前を颯爽と通り過ぎて救助に行ってくれてたけど。





オイラは無事・・・でもないけど、今も肋骨の辺り押さえたら痛いけどw
まぁ無事スタンディングで初めての最前に行けたわけだが。
実はとんでもなく悪いこともあったわけで。。。



Zeppまで車で行きました。
まぁその道中も当然の如く迷ったんだけどw
迷う時間も想定して早めに出発してたからそこは問題なかった!!
オイラ達が迷うのはデフォ。



Zeppに着いてから。
駐車場に車を止めて、Zeppまでのわずかな道のり。






いっきりすっ転んだwwwww






いい大人なのにー!!
両足の膝すりむいたしー!!
右足はちょっと擦ったくらいだけど、左足の膝はかなり痛々しいしwww



いや・・・荷物ごそごそしながら歩いてたらなんか道路が盛り上がってて・・・
それに全然気付かなくて普通にばたーんって転んだ気がするwww
徐々に血がにじんできてこのままはまずいってことで、友達が絆創膏車の中にあるって言ってくれたから車まで取りに戻ってもらって応急処置。
Live終わった後、左足の膝から変なシル出てたwwwww
ってか今も絆創膏貼ってるけど、若干変なシルが。。。
左手に持ってた今井ちゃんへのカエルちゃん、なんとか守る体勢になってたとは思うんだけど、壊れてたらホントごめんなさい(-∀-;)



かなり痛かったのに、Live中はまったく足の痛みは感じなかったこの不思議さ。
キュウキュウの上半身のが痛かったからかなw




うーん、いつものことだけどLiveの内容の記憶が薄いなぁ。
これからなんばHatchの記憶を呼び起こす作業に突入するです。