悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ジャンプは時々土(ry

“六月の沖縄”だと・・・?
“GALAXY”PVのメイクだと・・・?
羨ましすぐるwww


今井ちゃん、「ケガのないように」かぁ。。。
オイラに関しては遅かったようですよw
まぁLive中のことじゃないんだけど(ノ∀`)



それはさておき。
ここからの続き。


先週の日曜日のお話。


画像はクリックで拡大




ジャンプショップで買ったもの@食べ物篇



ONE PIECE『グランドラインの月』



これはおうち用。
確かカスタードケーキだったと思うんだけど、いまいちおいしくなかったかも。。。




一番最初に見た瞬間、買おうと思ったものが、コレ。





銀魂『お妙の可哀想な卵みたいなケーキ』


うはっwww
こんなん商品化していいんだwww




箱の側面↓






そして中身には



ダークマターって書いてあるwww



当然、本当に目が悪くなったり記憶が飛んだりするような劇物的なお味ではなくw
ふつーにチョコ味ですた。
割とうまいじゃまいかw



また行かなければ(*≧m≦)




ジャンプショップに行った後は心斎橋まで戻ってきてたこ焼き食べて。
6月に来た時はおなかすいてない状態だったから、友達のを2コほどいただいただけだったんだよね。
1人で1パック食べたかったのだー。
・・・ラスト2コがきつくて友達にあげちゃったw



歩いてなんばHatchへ。
こーゆーの撮っちゃうイナカモノなのですよ。





この日の天気はいまいち。
入場待ちの間にちょっと雨降ってきたりして。



なんばHatchの下のカフェにて。





たこ焼きをたいして消費できてなかったのに喰っちまったぜ(-∀-;)




ONLYでの写真パネルプレゼント応募。
まだ会場してない入口、IDチェックしてるとこの向こうに応募受付箱とスタッフさんが1人。
手前にいたスタッフさんに「これ出したいんですけど」って行ったら通してくれて。
受付してるとこでパネル展示してた!!
ついでにじっくり鑑賞させていただきますた。
“真っ赤な夜”でフロント3人が集まってるやつ、欲しいなぁ(*´ェ`*)
客の頭の間からヒデが見えてる写真があったんだけど・・・ここでもなの!?




IDチェックが終わったら付けてくれるリストバンド。
去年のなんばHatchはピンクだったけど、今年は青。





切らずに外してみる。
緩かったからすんなり外れたw




おまけに24日の終演後のZepp Osaka




大阪Liveのおもひでに浸りきってた1週間でした(*´∀`)