悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

うーん。。。

最近のブログペット。
バグりすぎorz
アクセス過多が原因っぽいけど。。。
ブログペットがおかしくなると、その下にあるサイドバーの囲みが全部おかしくなっちゃうんですけど(´・ω・`)
これはIE6の現象らしく、IE8で見たらブログペットの囲みの中だけおかしな表示だったw
いまだにおうちのPCはIE6だったりする。


常にちゃんと表示されるようなんとかしてくれませんかね。。。




ここ数日のパズルゲームのサイト、パズコレ。
非常に繋がりにくいorz
毎日夜中にメンテしてるんじゃないのかな。。。
遊べないと思ったら、余計にやりたくなるのですよ(´・ω・`)
しかも今日、またプレー回数とか遊んだ感じとかが全部リセットされている。。。


普通にアクセスできるようになんとかしてくれませんかね。。。




youtubeの仕様変更。
マイページに飛んだら勝手に再生されるんですけどorz
そのせいでめっちゃ重たくなった。。。
しかもお気に入りとかもマイページで再生されるの、非常に使い辛い。
その動画のあるページに飛んでから、関連動画を徘徊するのが好きなのに。
別窓開かないといけないじゃまいか(´・ω・`)


改悪するのやめてくれませんかね。。。



以上、愚痴でした\(^o^)/