悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

memento mori 090702

ジャケ写キタコレ(゚∀゚)



MEMENTO MORI 090702【初回生産限定盤】 [DVD]

MEMENTO MORI 090702【初回生産限定盤】 [DVD]



色々飾り付けられた髑髏ちゃん♪
あれ、なんか実物をこーゆー感じにしてるのどっかで見たような見ないような。。。
横からじゃなくて正面だったような。。。
なんだっけ?
記憶違い?




ん、“アリオラジャパン”って何?


ぐぐったら
『株式会社アリオラジャパンAriola Japan)は音楽会社ソニー・ミュージックエンタテインメント傘下のレコード会社。』
だって。
BMGの流れを汲んでいるらしい。
見慣れなかったからちょっとビックリ。




予約特典がつく店舗っていつも発売日前、割とギリギリ発表だったっけね。
今回はもうネットにしようかなとも思ってるんだけど。
でも買いに行った方が確実に早く手に入るよね。。。




それにしても。
Liveがあった時は若干間があっても必ず更新してくれた寿記。
これから不定期というか気が向いた時に更新なのかなと思うととても寂しい(´-ω-)
無駄に毎日何度も覗いてごめんなさいw




あ、今更だけどゆうたのブログも当然欠かさずチェックしてたからね(・∀・)
それはもう寿記同様、必要以上にアクセスしてますたw
Live当日は特に覗きまくりだたーよ。
不安になる必要ナッシング( ̄∀ ̄)
ってここで言っても伝わらないわけだがw