悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

クロス・ペンダント

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!





B-T 今井-クロス・ペンダント(2009REBIRTH)



2〜4週でお届け予定って書いてたんだけど。
10月9日の入金日から4週間以上経っちゃったからウズウズしてた(ノ∀`)



毎日発送お知らせメール待ってたよ。。。
でもメールこないで今日いきなり届いてた(-∀-;)



中身確認した後でPCでメールチェックしてみたら。
今日の14時頃に発送しましたメールきてた。。。
『2009/11/11 に出荷いたしました。』
ですってよ(;^ω^)
メールよりも先に荷物確認しましたよっと。。。



無事届いたからどうでもいいけどさ(人´∀`)
実物もかわいい♡




ちなみにクロスの隣のはアリスのチシャ猫。
ちょっと怖い雰囲気かもw