悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

天皇杯4回戦

FC東京 0−3 ベガルタ仙台




現地で観てきた。



※クリックで拡大




超おひさしぶりのぬるネェにタダ券もらったのだ(人´∀`)
ぬるネェありがとう!!



そして超おひさしぶりにがねぴと一緒に行ってきた(・∀・)



さらに生観戦もひさしぶりだなー。
プロは07年3月・神戸×鹿島以来かも。
BUCK-TICKのLiveに行くようになってから、サッカー観に行ってない(ノ∀`)



どっちかのゴール裏近辺にしか行けないチケだったから。
仙台の方行ってきた。
やっぱ下克上だな。
ナカシいるしw
平瀬はきてなかったみたいだけど。
それにきっと距離的に仙台から来てる人のが少ないと思ってw
実際FC東京側の方は人いっぱい。
芝生のとこまで結構人いた。
勝負的にも仙台側でよかった。
観てる最中もめちゃベガルタ寄りで応援してたりw
ナカシもゴール決めたし♪
ちなみにチケ代高いメインスタンドはホント人少なかったw


全体通してやっぱFC東京の方が押してたかな。
2点目の前とか攻められる時間帯が続いてたのに。
仙台は個で突破しようとする意識が高い気がした。
風が強かったせいかもだけど、CKとかはあれー?なとこに飛んでくことが多かったような。
両方精度がアレな雰囲気もちょっと。。。
平山がサイドに流れることが多かったんだけど。
この子は真ん中にいてなんぼなんじゃないのか。
石川がいたらそれも成り立ってたのか?
いや他チームのことはよく知らないんだけれども。


一番の見所は乱闘寸前があったことでしたw
向こうのゴール近くでわーわーやってたから何があったのかはわからない。




試合終了後