悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

イナズマ

BS2でイナズマロックフェスの放送あったの見逃した・・・orz
朝は覚えてたんだけど夕方にはすっかり忘れてたorz
フジテレビNEXTのはハナから見れないから諦めてたけど。
見れる環境なのに見逃すって痛すぎる\(^o^)/


BUCK-TICKは1曲だけだったぽい?
それでも見たかったーバカバカ。




忘れたついでに思い出した。
REBIRTHのメモカぴあ、注文するの忘れてた。
さっきご注文完了。



カード決済にしたんだけど。。。
クレジットカードの場合って、名前をカードに書いてあるローマ字表記で入力するとこなかったっけ?
カード情報の入力するとこ、番号と有効期限だけしかなかった。
前回注文した時はローマ字で名前入力するとこあったはず。
オイラのPC、スペースキーが逝ってるから苗字と名前の間のスペースをスクリーンキーボードで入力した記憶があるのだが。。。


これってダイジョブなんだろうか(;^ω^)
それとも勘違いなのかな。。。