悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EpisodeⅣ-Ⅲ prophylaxis

うみねこのなく頃にEP4・3話目



いぢめいくない(´・ω・`)
七姉妹・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
マモンが啖呵切るのはカッコヨス。


七姉妹を消していくシーンの、縁寿の後姿。
左側の髪くくってるとこ外されてるはずなのに、くくってるのがわかる状態。
ピンクの髪飾りは見えないけど髪の毛が。。。
マモンを消した瞬間のシーンの、縁寿の後姿。
両方ちゃんとピンクの髪飾りつけた状態で、ちゃんとくくってるorz
ダイジョブかアニメスタッフ。。。



うさぎさん4体、コンビニで登場キタコレ。
ちゃんと壊されましたw
やっぱコレ重要なのかな。
さくたろう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



ライオンのぬいぐるみを持って出かけなくても。
あんな姫系ゴスロリで夜に外出してる子供、目立つって(-∀-;)
しかもリュックに天使の羽ついてるし、凝りすぎこだわりすぎだろうw




警察官、大石の中の人キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
原作の警察官のしゃべり方が大石さんだったんだよねww
ナイス人選w


あと空港で霞を出迎えた部下の「お疲れ様です」が大石の中の人だったw



予告は金蔵。
もうやwwめwwwてwwwww
何言わせてるのやりたい放題かw
それに合いの手の真里亞の顔www