悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カラオケ

本日はカラオケなり(・∀・)
memento mori』の曲が全部配信されたのだ。
ということで、新しいのは全部唄ってきたw
3人で5時間程堪能。
ちなみに機種はUGA→(ネクスト)



以下BUCK-TICKのお品書き↓



Les Enfants Terribles
Coyote
Message
勝手にしやがれ
Memento mori
天使は誰だ
Lullaby-Ⅲ
MOTEL 13
スズメバチ
アンブレラ
Mr.Darkness & Mrs.Moonlight(今井パート)
Jonathan Jet-Coaster
SEVENTH HEAVEN
DREAM OR TRUTH
MONSTER
Maria
セレナーデ-愛しのアンブレラ-
薔薇色の日



いつもの如く、BUCK-TICKメインで展開されるカラオケなので。
『天使は誰だ』と『アンブレラ』はみんな1回づつ唄ったと思われw
『天使は誰だ』の今井パートと『愛 愛 LOVE LOVE』をオイラ2回唄った記憶あるものw
かぶってるのとか関係ないぜ。
スズメバチ』や『Les Enfants Terribles』の今井パートとか『Jonathan Jet-Coaster』の“YEAH YEAH〜”とかも唄ったりして。
他にも色々コーラス参加したりで、満足(・∀・)♪



BUCK-TICK以外は5曲ほど。
『片翼の鳥』唄ってみたが、アニメ主題歌で流れるとこ以外知らなかったしイタリア語の部分もさっぱりで惨敗w
そもそもアニメ見る時もたいてい唄は飛ばしてたんだった。。。
映像がうみねこのアニメの映像だった!!
ちょっと感激w




1人誕生日が近かったので、サービスでケーキもらえたのだ(・∀・)





ノンアルコールのシャンパンも付いてきたw
蝋燭の間隔がバラバラなのは仕様です。
モチロンオイラが立てたのさ(ノ∀`)




こっちはご注文。





クリスマス用のセットらしい。
一番左に写ってるデザート、フレンチトーストを使ったデザートだったんだけど。
すんごいおいしくなかったww
シナモンがたっぷり入ってて、シナモン割と好きなオイラでもちょっと引くくらいガッツリシナモンでとてもガッカリな仕上がりに。。。
その他はウマーだったけど。
メニューの写真で見た限りじゃスイートポテト系かと思ったんだけどな(-∀-;)