悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

タイトルワロタwww


MVP、得点王、新人王いない岡田J!代表選考に「?」



以下抜粋

サッカーJリーグの年間表彰式「Jリーグ・アウオーズ」が7日、都内で行われ、優勝した鹿島のMF小笠原満男(30)がMVPを獲得した。また得点王は磐田のFW前田遼一(28)が輝き、新人王は横浜MのFW渡辺千真(23)が受賞した。しかし、8日から始まる日本代表合宿のメンバーに、3人のうち1人も入っていないという摩訶不思議な事態が…。


〜中略〜


選手を選考するのは、岡田監督の役割。Jリーグの視察には岡田監督以下、4人のコーチ陣に原博実技術委員長らを加えた6人もの日本代表スタッフが毎週、旅費を使って全国に出かけている。しかし、Jリーグの頂点を極めた3人の選手が代表に入らないというのは…。選手に真の力がないのか、あるいは見る目がないのか

あーあ、言っちゃった。
得点王なんて単純に実力勝負じゃん。
真のチカラがないなら選考した人に見る目ないって言ってるようなものだが。
普通に考えたらアウォーズ選考委員の方がJの試合観てると思うのだがどうだろう。
岡ちゃんが自己満足の趣味で選んでるとは言いませんけどね?
代表に選ばれてる人が実力ないとはマジで全然思わないけどね。



あーあ、言っちゃった。




和を乱した、ってのは呑みに言って云々のことだよね。
あれに参加した選手で代表生き残ってる人っているっけ?
つーか誰がいたっけ(-∀-;)
満男とレッズの山田しか覚えてないわ。。。




ついでにアウォーズの話。
平瀬のブログにアントラーズの選手とその時の写真撮ってるのうpされててほのぼの。
その下の記事みたら女子高生平瀬の画像でイスから落ちそうになったwww
何やってんすかww