悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DVDとか寿記とか

memento mori 090702”
やっと予約したですよ(・∀・)
HMVにしますた。
ちゃんとHMVのサイトに予約特典付くって書いてたから。
おひさるで特典付く店舗は発表されてないけど。
今日BUCK-TICK友達のKちんとこ遊びに行った時にHMVだと特典付くこと教えてもらったから(*-∀-)



※私信
ソニーのサイトのDVD視聴、やっぱあのマークをポチッとしたら試聴できたぉ!!
やっぱFlash Playerが原因なのかな。。。
もしかしたらFlash Playerのバージョンが古いのかも?



これで届くのを待つだけさ♪



会報も同じ時期に届きそうだね。
クリスマスプレゼントなのですよ♪
自分で買ってるんだがww





寿記にて。
連動して、ではないだろうけどw
今日城咲仁本人のブログ確認したら、彼のブログにも同じ日の記事が。



今井ちゃんの記事じゃ軽くスルーしてたけど、城咲仁のブログで気付いた、というか気付かされた。


稲中はオレのバイブル」


稲中!?
あの稲中!?
稲中卓球部!?
前野とか井沢とか出てくるあの!?
昔のデパートの屋上とかにあったパンダの乗り物に乗ってたり「は○○○サーブ」とかやってたり「アウアウアー」の、あの!?



で、寿記を見直したらちゃんとこっちでも稲中の文字が(゚Д゚)
華麗にスルーしてたぜ。。。
写真のすぐ上だったから、すぐに写真に目が行ってあんま読んでなかったぜ。。。



“バイブル”って言ってるから、本だよね、つまり漫画のことだよね?
他に“稲中”で話通じるものなんてないよね?
ってかバイブルなんだwww
ジョジョじゃなくて!?
うちにも稲中全巻ありまっせ(*´∀`)
買ったのは弟だけどw
アニメのビデオもありまっせ!!
いただきもののレンタル落ちだけどw



うわー今井ちゃん稲中好きなのちょっと意外!!
かなりお下品な漫画なんだけど、バイブルかぁw