悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

髑髏ちゃん

なんかグッズが増えてるよ!!



BUCK-TICKオリジナル スカル インナーヘッドフォン



※クリックで拡大



志村ー!!ずれてるずれてるー!!
おひさるの更新ミス、結構多いのは慣れっこだけど(ノ∀`)
FISH TANK SHOPPINGの方はちゃんとできてます。
別にあら探しをしてるわけではないけれど、とりあえず突っ込んでおくであります。



※追記
id:nanasuke様がもっとすごいミスを指摘されております!!
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20091217/1261031427




で、このヘッドフォン。
髑髏ちゃんカコイイ!!
でも普段使わない。。。
ヘッドフォンで音楽聴くのはLive遠征とかで電車や新幹線で移動する時くらいしか。。。
しかも今年は車出してくれたから。
高知行く時に岡山で友達と合流するまでしか使ってないw



でも直に耳に差し込むタイプは苦手かも。
そのうち耳が痛くなってそれがだんだん頭痛になってきたりしそうだ。
オイラ耳弱いんだよね(´・ω・)
イヤリングだと2時間くらいで頭痛するw
ピアスなんて開通できない!!



ちょっと欲しいと思ったけど。
使わないし苦手だしで却下。



しかし何故ヘッドフォンなんだろう。。。
Liveのアンケートとかで要望あったんだろうか。




BSフジで「イナズマロック フェス 2009」オンエアだって!!


2010年1月10日(日)17:00〜18:00

わーいBSフジなら観れるー(≧∀≦)
しかし忘れないように気をつけないとだ。。。