悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ドラゴンクエストⅥ

キテタ━(゚∀゚)━!!!



ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地



ドラクエⅨはさっぱりする気はないけれど。
何度でも言おう。
前作のPS2のⅧからハードが劣化してるのなんてやりたくないんだいっヽ(`Д´)ノ
世の中なんでもかんでもDSにすりゃいいってもんじゃねーんだYO!!



だが元がスーパーファミコンなら気にしない。
何か間違ってるような気がしないでもないけど、気にしない。



オイラⅥだけやったことなかったから何気に待ってた!!
できることならPS2で出してくれればよかったんだけど。。。
おっきいTV画面でやりたい派。
どうせゲームなんて家でしかやらない。
ⅤはPS2で出たのに(・3・)
しかしコレだけはⅤがDSで出た時から買おうと決めてる一品。
なんだかんだで楽しみなのである。