悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

会報54号

待ってた、今日届いた(・∀・)
BUCK-TICKさんの会報!!



インタビューが個別じゃなくて座談会風だ!!
沖縄Live直後ってのがなんかいいねw
色々裏話があったり。
あっちゃんがホテルで真剣に描いてる話がツボったww
横ちゃんのは“事件”扱いとは。。。
メンバー的には横ちゃんが暴走したってことでしょうかw
ゆうたがやり直しを記憶から抹消してそうな雰囲気だったり(ノ∀`)
しかし(笑)←これ連発しすぎな感じ(-∀-;)
コレあんまり好きじゃなかったりする。
どうでもいい好みの問題だけど(* ̄m ̄)
まぁそれだけ笑があったってことだ。




“いまいなかんじ”がブログとダブってる件。
うーん、正直違うネタでお願いしたい。。。



“櫻だより”は“ぬこ鍋”思い出したw
しかしピッタリサイズでかわいすぎる(*≧m≦)



OFF SHOTでヒデがハンガーの間から覗いてる風なのがたまらんwww
アニィの年賀状がすんごい凝ってる!!Σ(´∀` )




そしてお知らせキタ!!

New Single来春発売決定!!


以上。。。
タイトルとか詳細一切なしの1行のみ!!w


しかしやぁっと去年の夏にレコーディングしたのが解禁されるんだよね。
新しく別に録るってわけじゃないよね。
楽しみ。゚+.(・∀・)゚+.゚




さて、年末ジャンボに応募しましょうか。
フォトパネルは当然の如く当たってなかった。。。
だけど無駄だとわかっていても送るのだヽ(`∀´)/




バックナンバープレゼントってずるいぉ。。。