悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

デザイン

今年のDIQのデザインが、ドラクエの敵キャラに似てるって思ってた件、発見した。



コレがデザイン




こっちが敵キャラ・ふゆうじゅ





ほら、なんだか似てるww
三白眼な感じが特にw
“ふゆうじゅ”を装飾してみました、みたいな(*≧m≦)




最初見た時にドラクエのどのシリーズに出てきたのか思い出せなかったけど。
本棚にコレがあるのが見えたので。





とりあえず敵キャラ一覧を見ていってたら載ってた。
いきなりビンゴw
思ってたより小ざっぱりしてる奴だな。




2種類確認。
ついでなので貼ってみる。



※クリックで拡大



オイラの1曲目の予想、『薔薇色の日々』だったんだけど。
1曲目じゃないものの演ってたなんてっΣ(・∀・;)
絶対演らないだろうなって思いながら応募したんだけどw
色んな意味で俺涙目'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、