悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EpisodeⅣ-Ⅷ sacrifice

うみねこのなく頃にEP4・8話目・最終回



OPカットで若干時間増やしたのかw



今更理解したが縁寿がさくたろうを蘇らせることができたのは船長さん宅でさくたろうが唯一無二のものじゃないってわかったから、ってことか。
実世界とベアトの黄金郷の繋がりがどうなってるのかは理解できてはないけど(ノ∀`)


原作読み返してみたら
そのぬいぐるみは特別なぬいぐるみ
 楼座が娘の誕生日のために作った、世界でたった一つの
 ………あ、………………ぅ、……………あ……、』
おぉ、赤で言えてない。



縁寿が戦人に正体をバラすシーン。
うろ覚えだけどこのシーンの戦人ってテーブルに着いて椅子に座ってなかったっけ。
頭抱えられてるから後ろ振り向けないのに。
戦人後ろチラチラ見てるしあの状態なら簡単に振り向けそうだ。。。




うわっ金蔵が黒竜に変身した!!
黒竜云々ってクダリも忘れてたからビックリしたww
第二のゲームが小型爆弾のみ・・・(-∀-;)
青字のセリフも赤字のセリフもそれぞれ青と赤になってないのがあるなー。
『凄まじき赤と青の真実の応酬』になってない。。。




個人的にはやっぱダイジェストじゃなく内容濃いのが見たかったかも。



See you again. Have a nice day!