悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

黒執事

月曜日からお仕事ですた。
予定通り、冬休み中に読みたい漫画全部読めた(・∀・)




黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)



黒執事Ⅵ・Ⅶ・Ⅷ







Ⅷを買う前にⅥとⅦを読まなくてよかったかもしれない。
丁度この3冊で話の区切りが付いてる雰囲気。


ただⅥ巻を3ページまで読んで、Ⅴ巻のラストの記憶と繋がらなかったからⅤ巻をサラッと読み返した。
でも繋がらない・・・?
と思ったらⅥ巻の5ページから描かれてあったwww



Ⅵ巻おもしろすぎww
“スーツ”ワロタwww



33話、これがアニメでネタバレした話かぁ。
確かにアニメより原作の方が全然いい。
フィニがちょっと狂気じみてるとことかとてもイイネ(・∀・)!!
アニメで襲撃者があったのは単発のお話だったっけ?
どんなだったか忘れた(ノ∀`)
でもサーカスの人全滅は読んでてきつかったな。。。
それが話の流れとしてベストだとは思うけど。
バルドが戦闘の指揮系統に特化してるってのは他の2人に比べたらちょっとインパクト弱い気がした。




アニメのソーマとアグニってちょっとうざいキャラだったけど。
漫画だといい味出してるって思うのはなぜだろう。。。
やっぱりセバスチャンにビビってるとこがいいww



悪の華』って言葉が出てきてちょっとニヤニヤした(*≧m≦)