悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EP6

うみねこのなく頃に散・Dawn of the golden witch



本編・お茶会・???? 全て読了


難易度は、もはやありません。
これはもはやヒントではなく、告白なのです。


はぁ・・・左様ですか(´д`)
やだもう全然謎いっぱいじゃないのよ。



最初の婚礼と部屋に閉じ込められてる描写が繋がった。



戦人が紡ぎ出す物語。
魔術師の名を得ても実は誰も死んでなかったのね。
それをヱリカが殺しまわってったとかどうよ。
これ招かれざる客のヱリカがこなかったら、殺人なんて起こらなかったことが前提になるのでは。。。
こんな流れの物語もアリなのか。。。



『TIPS』の『CHARACTERS』のヱリカ。
『Execute』をクリックするとビックリ記述が。

プレジャーボートより転落し行方不明。
その直後に起こった六軒島爆発事故の影響で、彼女の事故は忘却された


ヱリカ登場は偽書作家の所業扱いってことでいいのかな。
そなたを迎えても、17人だ
っていうのは、
転落して死んじゃったからホントは生きてるニンゲンじゃないとか
紗音と嘉音の家具はニンゲンじゃないから2人で1人とカウントするとか
6年前には死んでたと言われた明日夢の息子じゃない戦人は実は島には来てなくて戦人自体が幻想とか
あっはっは。。。



それより、爆発事故!!
やっぱ本邸・ゲストハウス・薔薇庭園は跡形もないくらいなくなってたんかー。
絵羽が生き残ってるのに事件にならず事故扱いなのはそれだけ状況を判断できる証拠がなくなってた、ってことでいいんだよね。




次はベルンカステルがゲームマスター。
EP7はひぐらしでいうところの『皆殺し編』でEP8に『祭囃し編』的な話がくるのかな。