悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

今年初

昨日はカラオケ行ってきたぉ(・∀・)


ネットでJOYSOUNDのサイト調べたら。
『Alice in Wonder Underground(TOUR2007 天使のリボルバーLive)』
みたいな表記の、本人映像クルー!?みたいなのがいくつかあったの!!
モチロン“memento mori”の曲も全部入ってて。


⇒ http://joysound.com/ex/search/artist.htm?artistId=2900



wktkしながらいつものとこに行ってJOYSOUNDの部屋に入ったら。
全然入ってなかった・・・・・・orz
まんまと騙されたぜヽ( `Д´)ノ


memento mori”の曲もMessageとJonathan〜は入ってたけど。。。
まだこの店舗は対応してないってことなのかな。。。
UGAみたく数機種ある、みたいなことはHP見てもなさそうなんだけど。



まぁいい。
今回は諦めるしかない。
入って気付いてそれからUGAに変更汁!!
なんてことできないのは承知しておる(´・ω・)




気を取り直してお品書き。
昨日はBUCK-TICKしか唄ってない(・∀・)



極東より愛を込めて
Message
異人の夜
限りなく鼠
Cabaret
月世界
GHOST
SABBAT
Jonathan Jet-Coaster
Snow white
セレナーデ-愛しのアンブレラ-
D・T・D
DOLL
NATIONAL MEDIA BOYS
Passion
薔薇色の日々
VICTIMS OF LOVE
BRAN-NEW LOVER
Brain,Whisper,Head,Hate is noise
FLAME
真っ赤な夜
MAD
幻の都
夢魔-The Nightmare
MEMORIES・・・
Mona Lisa
誘惑
楽園
RHAPSODY
love letter
LIMBO
ROMANCE
REVOLVER
Memento mori
月蝕
GALAXY
ANGELIC CONVERSATION



約5時間半で計37曲。


最初に2曲唄った時点で、五十音順に唄いたいの唄っていこうと思い実行。
なので↑はホントに唄った順番であって、決してただ3曲目以降を五十音順に書き出してみたわけではない。
“ら”行でがんばったけど結局前に戻ったから途中で崩れるんだけどw
何をがんばったのかはよくわからない。



あまり選ばないような曲とか唄ってみたり、寿ぶりな唄とか選んでみたり。
“限りなく鼠”って初めて唄った気がする。
イントロしばらく聞いても微妙に思い出せんかった(ノ∀`)
“月世界”も初めてだったかな。
“D・T・D”は絶対唄えない唄に認定してたけど。
音程いじって俺はなんとかやったぜ。



やっぱりあっちゃんパートと今井パートを1人で唄うのはきつい(-∀-;)
っていうか寂しいw