悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

メンバー

日本代表メンバーに内田、岩政、興梠、小笠原の4選手が選出!!


本日、指宿合宿(1/25〜@鹿児島)及びキリンチャレンジカップ2010ベネズエラ代表戦(2/2@九石ド)に臨む日本代表メンバーが発表されました。


鹿島アントラーズからは、内田篤人選手、岩政大樹選手、興梠慎三選手、小笠原満男選手が選出されました。


なお、小笠原選手は2006年のワールドカップドイツ大会以来3年半ぶりの日本代表選出となります。


<小笠原選手コメント>
今日が代表メンバーの発表日だという事を知らなかったです。選出されたことはとても嬉しいし、光栄に思います。まだ選ばれただけなのでこれから頑張りたいと思います。

MVPに選ばれたから選出しました、みたいなww
なんだかなぁ(´ー`)


見返してやればいいと思うよ。



ってこの時期にとられちゃうと鹿島のキャンプに参加できないんじゃなかったっけ。。。
去年だったかその前だったかうろ覚えだけど篤人と岩政だったかが途中参加だった記憶が。