悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

伐採

髪を切りました。
ガッツリと(・∀・)


背中の半分くらいまであったんだけど。
ついこないだの正月に気がついた。



毛先が全部枝毛なんじゃないかと。。。



それくらい痛んでて正月早々絶望したww
それから枝毛切りに没頭。。。
でも無駄な努力だとわかってた。
切らなきゃ意味ないねコレ。



オイラは1人で美容院に行けない子。
かれこれ十数年行ってない!!
今まで自分で切ってて、何度か友達に切ってもらったこともある。
でももう自分で切るのマンドクサイ。
プロにお願いしたい!!
ということで、近所に住む友達に連れてってもらった(*´∀`)



どんな風にしようかな。
どうせなら思い切り短くしてもらおうかな。
あーこんな感じがいいかも。
写真持ってってもダイジョブかな?
友達に聞いたらおk出たので、コレ持ってった。
そしてこんな感じにしてくださいってお願いしますた。





BUCK-TICKのツアーパンフ(≧∀≦)
“天使のリボルバー”ツアーのあっちゃんw
2年半前くらいかな。



画像は確実にイメージですできあがりは実際とは非常に異なります本当にあ(ry



このあっちゃんよりやや短い感じでできあがり(・∀・)
肩につくかつかないかくらい。




頭軽ーいっ!!
後ろ髪がなーいっ!!
こんな短くしたの、小学生以来かもしれないww
連れてってもらった友達は高校の時からの友達で。
そんなに短い髪のオイラを見たのは初めてと言われますた。



美容院に前回行ったのも記憶の彼方だから。
人に髪洗ってもらう行為すら覚えてない感覚なわけで。
なんかゾワゾワしたwww
ストレートにしてもらったんだけど。
ヘアアイロンで伸ばしてもらってる最中に頭があったかくて気持ちよくて寝そうになった(ノ∀`)
頭のマッサージもしてくれたんだけど。
人にあんなに頭蓋骨刺激されたのも初めてですヾ(・ω・`;)ノ




やーホントに“俺が俺じゃない気がする”って感じ(*≧m≦)