悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BIRTHDAY

樋口豊様、お誕生日おめでとうござます♪





阪神カラーに染まっていただきました(・∀・)
寅年だしねw



ホントは笑顔のとこにしたかったんだけど、上手くキャプれなかったorz




今日MediaPlayerの中に、去年今井ちゃんとあっちゃんがラジオに出た時の音声ファイルを発見。
あっちゃんがデビルマンのエンディング曲をピックアップしてた話の中で。
DJの人が引き合いでバカボンのエンディング曲を出してて。


『41歳の春だから〜』


ってゆーの。
あーバカボンパパは41歳なのかー。
ゆうたは今日43歳なんだよねー。。。。



うわぁぁぁメンバー全員バカボンパパより年上だぁぁ!!
アニメのキャラなんだけど、比較するのもなんだかおかしな話だけど。
なんだかすっごく衝撃受けたww




そのMediaPlayerで保存してるの色々聴きながら、また溜まってたジャンプ数冊読書。
ONE PIECEだけは買ってすぐ読んでたけど、もっかい読む。
そしたら03・04号に掲載の第568話のタイトルが
勝手にしやがれ
だったことに気付いてちょっとニヤニヤした(*≧m≦)