悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2周目ちう

EP6・2周目がなかなか進まない(ノ∀`)
だいたい3分の1くらいで止まったまま。。。
仕事お休みの今日読もうと思ってたのにダラダラ過ごしてたら1日オワタ。
そろそろ人様の考察読んで目からウロコ落とそうかな。



最近、ガァプのセリフの『ただしイケメンに限る』っていうのをよく見かける。
ガァプのセリフがそんなに世に浸透してるの?
って思ったけど違うっぽいな。。。
EP4以前に聞いたことあるようなないような。
竜ちゃんのことだからきっと元ネタあるんだろう。



ぐぐったら
『「※ただしイケメンに限る」 が2009年の 「ネット流行語大賞」 大賞に』
ってのが出てきた。
そんな流行ってる言葉だったのか(-∀-;)
自分が興味ないと完全スルーだからな。。。



こーゆーのもあるのね。
※ただしイケメンに限る


Wiki風に書いてあるが内容がアホすぎるw


用例に載ってる3人。
イケメンに限る項目ならせめてイケメソのみうpしようよw