悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

活気付いてきた

シルバーアクセサリーの詳細ktkr(・∀・)
日本武道館にてメンバー本人デザイン・着用。
15日から販売開始ですってよ。



これ欲しい!!



櫻井敦司デザイン・着用リング』




普段は断然黒派だけど、クリアーもなんだか魅力的。
画像だけじゃわかんないけど、リング自体がごつい気がする。
黒だとごつさが強調されてる感じがするかなぁ。
クリアーの方が同じ大きさでもスッキリして見えるね。



で、なんで色によって値段が違うんでしょうね。
黒の方がコストかかってるのかなw
どっちか欲しいなぁ。。。
悩むなぁ。。。
お金ないなぁwww



今日クレジットカード利用メールが届いてて、金額が17,010円。
“独壇場 Beauty【完全生産限定盤】”ですねわかってます。
利用速報だから明細に反映されるのは多分4月分かな?
もしリング申し込んだとして、コレと一緒の月に引き落としになったらとてもキツイ気がしますww
うーわー悩む。。。





Sonyの『オトフレーム』にBUCK-TICKが対応になったんですってね。
わかってた。
そんなことは初めからわかってた。



はてなは対応してないってわかってた。・゚・(ノД`)・゚・。



“HEAVEN”と“GALAXY”のブログパーツもそのままじゃ貼り付けできなかったから改造して無理矢理載せてたからな。。。



どうせダメだろうと思ったけど。
ダメ元でブログのURL入れてみたら
『入力されたURLではご登録できません』だってorz
コード?すら発行されなので改造のしようもない。



3年くらい前の日付の記事で「はてなJavaScript禁止」なんてのがあるんだけど。
今はそんなことないよね?
2年くらい前の記事で「はてなダイアリーJavaScript広告の掲載実現」ってのあるし。
まぁそもそも“JavaScript”って何それおいしいのレベルなのですけれども。。。



はてなアイデアにオトフレーム対応して欲しいっての発見。
http://i.hatena.ne.jp/idea/10309


4年も前から検討中のままってことですかorz
はてなアイデアのシステムもさっぱりわからなのでこれをどうすれば実装していただけるのかもわからなーい。
株買えば確実に実装してくれるなら買いますけど。
そういうシステムでもないんだよねきっと。



貼り付けできないのは残念だけど今更ブログを引っ越す気はサラサラないので諦めつつ実装されればいいなぁ〜と密かに祈ることにする。
あー鬱だ。