悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ONE PIECE

SUNTORYのジュース・なっちゃんに麦わらの一味のフィギュアが付いてるキャンペーン実施中。


http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/onpac/index.html



コラボグッズで初の可動式ブロック型キャラクターフィギュア。
コンビニ限定だって。
どこのコンビニでもいいのかな。
売ってるの教えてもらって速攻ローソン行ったら、なかったorz
次の日に近所のファミマに行ったら、あった(・∀・)


が、横6列くらいスペース取って置かれてたなっちゃん
前3〜4列ほぼ全部見たけど。。。
チョッパーがないorz


というか、ナミとロビンちゃんとブルックとウソップとフランキーしかなさそう(´・ω・`)
売れそうなチョッパーとルフィとゾロとサンジはもうないのかな。。。



もっと奥の方まで探すのはうざい客だろうと思って。
迷った末ロビンちゃんとブルックをチョイス。
チョッパー欲しかった。。。




しかしここはおうちの近くのファミマ。
パートの店員さんとは顔馴染みなのだ。
レジに持ってったら向こうから
「欲しいのあったら裏見てきてあげるよ〜?」
みたいなことを言ってくれたので、お言葉に甘えたw





チョッパーとゾロもゲット(≧∀≦)
感謝感謝なのです♪
ちょっとコンプしたいキモチも芽生えたが、押さえておきました。
ジュース9本もいらないし。
オイラはリンゴジュース飲めないから、オレンジばっかり9本もどうかと。




ついでに教えてもらったのが。
数箱入荷して、1箱の中にチョッパーの入ってる率ってすごく少なかったんだって。
他の一味の確率までは聞いてないけど。
偏りあるんだね。