悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リーグ戦 第5節

ベガルタ仙台 2−1 鹿島アントラーズ



77分:興梠慎三




今期初黒星。
開始20秒で失点って。。。
初っ端にミスしちゃったのが全てか。
“たられば”だけどマルキが退場することもなかったかも。
まぁ今更だし全員猛省していただきたい。
興梠の囲まれながらも突破して決めたゴールはよかった。
ちょっと前のダメダメだった頃から抜け出せた感があるのは良かった。
去年から無敗の仙台ホーム、恐るべし。



マルキはお父さんが急死しちゃったらしいね。。。
それでも帰国せずに残ったって。
精神的に相当キテるものがあるのでは。
帰国したい気持ち抑えて残ったけどそれが余計なプレッシャーにもなったり?
でも肘鉄はあかん。。。
ここで帰国するって選択肢はもうないのかな?
帰るにしろ残るにしろ、一旦気持ちを落ち着かせて欲しい。
難しいかな。。。





平瀬のブログに(笑)が多すぎてちょっとムカつくわw