悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

昨日サクラ見てきた(・∀・)
やっぱり春は桜を愛でねば。
年に1回、春の短い期間しか咲かないから。
いつ聞いたのか、誰の言葉だったのかは忘れたけど。
『死ぬまでにあと何度桜を見ることができるだろう』
これを聞いて桜は毎年堪能しなければならないと思ったことがある。
単純なのだ。



葉桜になりかけてるのが多かったな。
今が満開真っ盛りの木もちょこっとあったり。



画像はクリックで拡大。




いつも通る道。
その道端に咲いてる、毎年気にはなるけど車止めてまでは見たことない場所。
その①






その②




いつも通るならその通った時に撮影すればいいわけだが。
平日朝にそんな余裕はないわけでww
それに堪能するに至らないし。





毎年食料持ち込みで花見してる団体がチラホラいる場所。






少し高い位置から撮影。
この桜の木の下にも団体さんいて、いー感じに酔っ払ったおっさん達が大声であひゃひゃと話してたw
ほんのり焼き肉っぽい匂いも(ノ∀`)




桜堪能できたけど、めっちゃ暑かった(-∀-;)