悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

銀魂フィギュア

水曜日にコンビニで発見。
画像はクリックで拡大するかもよ。





銀魂・STYLING2〜劇場版銀魂・新訳紅桜篇〜
2つ買ってみた。






2つとも高杉晋助だった件(ノ∀`)
6種類あるのにかぶるのはちょっとショックorz




本日リベンジ(`・ω・´)
高杉が出るのはいやだから、箱をちょっとだけかる〜く振ってみて(嫌な客だ)立ってる姿っぽいのを選んでみる。






神威と桂小太郎だった(・∀・)




しかしヅラは、多分このシリーズの1だと思うんだけど、それ持ってるからかぶったことになるかも。





こんな感じで並べてます。
ヅラのポーズ一緒じゃねーかw
違うのは髪形と服の色だけか?
素敵に使いまわしである。




これはオイラのじゃないんだけど。
白夜叉・坂田銀時ver.





座ってる銀さんも欲しいけど。
1コ確か420円(うろ覚え)と高いのでもう買いませんw