悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

B-T-B

BUCK-TICKおひさるのB-T-B更新(≧∀≦)
vol.37のお題は「手に入れました!!」ですってよ♪



あっちゃんのぬこ。
新しい子なのかな?
それとも文字通り「手(の中に)入れ(てみ)た」ってことなんだろうかw
なんだかすごそうなのが天井からぶら下がっている。


今井ちゃんのTシャツ。
12日に布袋さんと一緒にLive行ったのかな?
その時にゲットしたのかな。
旬だなー。


ヒデの本。
ごめんねわかんないw


ゆうたのリラックマ。
どこかでねだってたような欲しがってたような・・・なんだったっけ。
阪神仕様なのかなw


アwwニwwwイwwww
優勝ですw




寿記のアレはなんだろう。。。
卵に顔が浮かんで手足が生えたような。。。
ぶっちゃけ怖い。・゚・(ノД`)・゚・。
アレ夜中に目があったら軽く死ねる。