悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

解体5

第5弾(゚∀゚)



解体(扇風機編)



底の蓋の部分を取った後がさーーーーーっぱりorz
何からどう手をつけていいのか取っ掛かりさえわからない。。。



悩むこと数時間(その間にTVみたりそのまま放置してお昼寝したり色々してるんだけどw)
どうにもこうにも次に進むための道が見えてこない。
オイラの頭じゃ限界だったから、攻略スレでヒント見ちゃった(* ̄m ̄)
取っ掛かりの部分のヒント、どこから手を付ければいいのかだけ見て、あとは試行錯誤しながら色々試してみて。
なんとか先に進めた。。。


そこからは割とサクサク。
1回も爆発することなく解体完了(・∀・)