悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

タイ料理

本日は更紗ちん宅にお邪魔なのだ(・∀・)
ONE PIECE“STRONG WORLD”の時に配ってた0巻を映像化したDVDが当選したらしいので。
拝見させていただきますた♪


20分足らずの映像なのに、声優が豪華な件。
一言程度でも何人出てるんだw





先日、こんなものを発見。





ヤムウンセン。
今井ちゃんが得意とするヤムウンセン、のソースと春雨が入ったセットっぽいもの。
食べてみたかった!!
今井ちゃんが作るとおっしゃってから、食べてみたいと思ってた!!
道中で具材となるエビ・豚ひき肉・キクラゲを購入。
キクラゲがどこに置いてあるのかさっぱりわからなかった。。。
ってかキクラゲって元々何だろう。。。
店員さんに聞いて乾燥系が置いてあるとこにて発見。




そして更紗ちんに作ってもらったのだww
手料理をいただくのだ(人´∀`)





ウマー(*´Д`*)
ピリカラでご飯によく合うお味でした。
酒呑みにはお酒がすすむお味なのでしょうねw
持って行って正解。
自分で家で作らなくて正解ww



BUCK-TICKの十三階のDVDとか観たりしてまたーりしてきますた(・∀・)