悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯3戦目

日本 3−1 デンマーク




日本勝利
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


決勝T進出
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!







と、いう夢を見た(・ω・)





えっ夢じゃないっ!?Σ(゚Д゚*≡*゚д゚)




序盤のデンマークのゴリゴリ攻撃+日本のグダグダ守備から恐ろしいほどに失点しちゃう予感が激しくしたけど。
本田のFKがあっさりキレーに決まってからデンマークがどんどんおかしくなっていきましたとさ(・∀・)
後半もずっとグダグダしてくれればよかったんだがね。
しかしPKの1点だけで済んでよかった。
岡崎のトドメの一撃GJ!!
3連敗濃厚だと思ってたのに2勝しちゃったwww
正直すまんかったとも思わないでもないが今までの流れからこの結果の予想はできねぇよw




しかし前半早々に遅延でイエロー2枚出すとかありえないわ。。。
どんだけカード出したかったんだw




寝る!!
嗚呼、お外が明るいよ( ´∀`)




ってか俺のイタリア。。。