悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ぬら孫

ぬらりひょんの孫、アニメ化。
見たーい。
主に声優面で。



しかし放送局少なくないか。。。
完全に見れないバージョンか。。。


と思ったけど、BS11って何?
もしかしてこれうちで見れるんじゃね?
いまだテレビはアナログなんだけどw
オイラの部屋にはBSチューナーが付いている。



おぉ、映った(・∀・)!!
見れたー♪



が、楽しみだった杉田智和は1回目に出てこずorz
でも次回の予告で杉田演じるキャラが出てたよ(゚∀゚)
昼のリクオはいまいち福山潤のイメージじゃないかなぁ。
妖怪の時の使い分けの声はピッタリで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思った。
こっちの姿はまだ出てきてないからはDVDのCMでそう思っただけだけど。
ラインバレルに出てた時みたいな低い声がイイ。
グレルのおかま役もイイw