悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

黒執事Ⅱ

そいえば2期アニメ始まってた。
1回目の放送、すっかり忘れてた(ノ∀`)
完全アニメオリジナルならそんな見る意欲湧かなかったけど。
1期のオリジナル部分は出来悪かったしなー。
でもとりあえず見てみようかな〜とも思ってたりして。
その程度なキモチだとやっぱり華麗にスルーしちゃうのね(* ̄m ̄)



ニコ動に公式動画として1話まるまるうpされてるの発見。
7月8日にうpされてて、1週間配信してるらしい。
ちなみに1期は有料でうpされてるよ。




恐ろしく性格の悪い主人だなー。
ってちょww
メイドの目抉ってるんですけど!!Σ(・ω・;|||
変な子だ。
というか子供としてどうなんだ。
あ、このメイドは人間じゃないって設定とか?
櫻井孝宏の声は良いな。
でもタップ踏む意味はわからないねw



2期のストーリーって、原作よりも過去の時代の話って聞いたことあって。
100年くらい遡るとか何とか。
てっきりそのつもりで見てたらドルイット子爵キタ━(゚∀゚)━!!!
なんでこの人出てくるのw



ってセバスチャンもキタ━━(゚∀゚)━━!!!
え、マジでか!?
1期というか原作キャラは出てこないものだと思ってたんだけど。
トランクの中にシエル イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
どうしよう、さっぱりわけがわからないww
時代背景の話はガセだったのかな(o・ω・o)?



指輪を取り戻しに行ったのはわかった。
どうしてあそこにあったのかはこれからの展開でわかるのかな?
だけどシエルをトランクに詰めてる意味もわからないwww
もしや入ってるんじゃないかとは思ったけど、ホントに入ってたとは(-∀-;)
どこかに待機させとくって発想はなかったのねw



公式サイト見たら『黒執事vs黒執事』なんですってよ。
どうしてそうなったw
てか1期でシエルの魂はセバスチャンにおいしくいただかれたと思うんですけど。
使用人たちもタナカさん以外は死んだんじゃなかったっけ。
あれ、どうだったっけ。。。
繋がりを気にしちゃいけないのかな。