悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

寿記

そろそろ終わりが見えてきた?雰囲気のレコーディング。
1ヶ月以上禁酒はすごいのでしょうか。
お酒を呑まないのでよくわかりませんがw
それくらいマジに取り組んだ新作、期待がかかります。゚+.(・∀・)゚+.゚



しかし更新頻度については。。。
これからもうそんなに頻繁に更新しないよって言ってるみたい(´・ω・`)
以前日記みたいにはしたくないっておっしゃってたから仕事が立て込んでないと書きたいと思うことがないのかねぇ。
ここ最近はしょっちゅう更新されてるから見に行くのホント楽しみだったのです。
だから今まで通りとはいかないまでも、望んじゃうよ。



と、こんなとこで書いてないでメールのひとつでも送ればいいと自分で思うのだが。
それはいいよぅ。



ってか横ちゃん危ないねぇ(-∀-;)