悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

お誕生日

HAPPY BIRTHDAY




※クリックで拡大



アニィお誕生日おめでとー(≧∀≦)ノ
こないだアニィから来たメールに『48の爺』って書いてあって、もう誕生日過ぎたのかと思って一瞬焦ったw




アルバムもゴールに向かってどんどんできあがってるみたいで。
まだ曲順は決まってないみたいだけど。
“くちづけ”発売まで2週間切ってるし、アルバムまで2ヵ月切ったかぁ。
アニィは8月末のLiveに向けて体力調整してたりするのかな。
あー何演るんだろう。
もうセトリも決まってるよねきっと。
あー気になる。
行かないけどね!!(´-ω-`)




画像は夏っぽく、ひまわり。
なんだかアニィっぽいような気がしたかもしれない(個人のイメージです)
元々は写真だったものを。
簡単に使える加工ソフトを見つけたのでそれでいじって作ってみました(・∀・)