悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ニコニコ生放送

昨日初めて見てみた。
たまにニコ動見てる時に『ただ今生放送中』みたいなテロップ流れたりしてたけど、完全スルーしてた。
そしていまいちシステム的なものをよくわかってなかったんだけど(ノ∀`)
映像はなく、ふつーの生放送のラジオ。
だけどコメント入れたら即画面上を流れていくし、選択肢が出てきて選ぶこともできた。
へぇ〜そぅなんだ〜。



“プレミアム”なら快適にご覧いただけるとかなんとか。
一般会員のまま入場しますよ。



始まってすぐにはじかれたorz
『プレミアムが入場したから席譲れ』的な。。。
諦めようかと思ったけど、再度入り直したら入れて。
そのまま最後まで聴くことができたよ(;´Д`)
ハナから入場者数って決まってるものなのかな。
最終的に3マソ近い入場者数になってたねぇ。
多いのか少ないのかは、何せ初めての体験なのでわからないw
下手したらまたはじかれてた可能性もあったのかな。




昨日放送の番組は
鳥海浩輔安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ』
でした。



すっごい楽しかったですw
安元さん相変わらず良い声すぎる♪
鳥海さんはかわいすぎる(*≧m≦)
でもすごくカオスでしたw
ホントに眠れないような内容だったーw
いや普通に寝たけど(;・∀・)
つゆだくは“寿司”を選択しましたよ。



そしてよくわからないまま“タイムシフト予約”をしてたので。
もう1回聴けるそうです。
9月8日まで。
じっくり聴きます(≧∀≦)
気付いたら過ぎてたなんてことにならないように気をつけよう。。。



10月にもあるそうで。
これまた楽しみ。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもはじかれるのは怖い。。。
プレミアム登録考えよた方がいいのかなぁ。。。
でもそれ以外に必要性を感じないしなー。