悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

桜蘭高校ホスト部17巻

amazonで土曜日発送の日曜着だった音楽と人
別の通販サイトで金曜日に発送してもらったゆうメールは本日着。
・・・いいけどさ(;^ω^)



で、本日到着。



桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS)



環号泣シーンで泣いたぁぁうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
しかしお祖母様と曲当てクイズ?で勝敗表ってww
2人ともオタクすぎるw



環パパに怒鳴る鏡夜カコイイ(・∀・)!!
光も自分の気持ちより環のこと優先してあげるのエライよ(ノД`)
あんなに性格歪んでたのに。。。



でも今回一番かっこよかったのはモリ先輩!!
番犬をあっという間に懐かせハルヒを抱えて飛んだモリ先輩!!ww
貴重な祖父メガネは壊れたけど。。。w



それでも一番かわいいのは馨。
だんぜん馨(*≧m≦)



前巻の予告でもっさりハルヒが出てたのはそーゆー理由だったのね(´;ω;`)



みんなの協力は感動した。・゚・(ノД`)・゚・。