悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

螺焼(ツブヤキ)

落し物の行方

先週発見した靴の落し物。
その後どうなったのか、あの時いた店員さんに聞いてみた。
1時間しないうちに取りにこられたそうですよw
入口のドアを少し開け顔だけで覗き込んで
「あの〜・・・変わった落し物ありませんでしたか?」
とおっしゃられたそうですw
無事落とし主の元へ帰ることができてよかったよかった(´∀`)


ドラマCD

応募者全員サービス・ホスト部クライマックスドラマCD応募完了。
締切までまだ2ヶ月もあるけど覚えてるうちにやらないと本当に忘れたままになってしまうw
窓口手数料120円・ATM手数料80円。
めんどくさいし40円差なので窓口でやっていただきました。
あーアニメ2期の予定はないのかなー。


着うた

BUCK-TICK“くちづけ”の着うた作成。
CDゲットしてすぐ作るつもりがなんだかんだで忘れてたorz
うん、いー感じ(・∀・)
妖月はまたそのうちに。


やわらかモニュメント

食べたーいっ!!
東京 丸の内ロール×(有)チェリーベルコラボ商品
http://www.marunouchiroll-shop.com/?pid=23142203


今日も試食されてましたよ。。。
トマトチーズだったっけ、あああそれ食べたい!!