悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

覗きこんだら

ワンデーアキュビューディファイン ヴィヴィッドスタイル、#パワー:0.00

ワンデーアキュビューディファイン ヴィヴィッドスタイル、#パワー:0.00



いつも使ってる2週間使い捨てコンタクトがなくなってきたので。
ネットにてご購入。
ついでにLive用にいつもより良く見える1dayコンタクトもご購入。
初めて輪郭を際立たせるやつを買ってみた。
黒眼がでっかくなるんだよね、確か。



Live用はカラコン買ってたけど。
いつもより白目が充血しちゃうのが難点。
なので今回はこちらを購入してみた。
『「ワンデー アキュビュー」のつけ心地、快適さをそのままに』
というフレコミだそうですが。
あんまカラコンと変わらないか?
2weekもアキビューシリーズなので、ちょっと期待。
まだ使ってないけど<●><●>こんな目になるのかなw



てかamazonでもお取り扱いしてるんだ。
買ったのは別の通販サイトにて。
ホントは眼科で検診と共に購入しなきゃダメなんだけど。
オイラの行きつけの眼科には、半年に1回は検診来てくださいって言われてるけど。
前回行ったのはいつだったかねぇ。。。
1年以上は行ってないが2年は経ってない気がします。
次回購入の際には眼科行きましょうか。。。
でもネットの方が若干安いしポイント付くし。。。ぁぅぁぅ
ハードコンタクト使ってた時はなくしたり割れたりしない限り眼科なんて行かなかったなぁ( -∀-)




ちなみにハード用の保存ケース、画像見ても使い方とか保存方法をどうやってたのか、なかなか思い出せなかった(ノ∀`) 何の話w